• もっと見る

« 2010年10月 | Main | 2010年12月»
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/tuvalu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tuvalu/index2_0.xml
●バザー
11月23日(火)の勤労感謝の日、香蘭女学校恒例のバザーが開かれた。今年は、所属するクラスで、カレー屋を運営した。私たち2年生は料理担当。一食500円だったが、結構売れたから、味はまあまあだったと思う。
●ツバル放送局契約披露パーティ
11月8日(月)に開かれた大日本土木鰍フツバル放送局契約披露パーティにホスト・ファミリーともどもご招待をいただき、参加した。ツバルから政府のメディア関係の人と、JICA関係で日本の大学に来ているツバルの人にお会いでき、久しぶりにツバル語での会話を楽しんだ。ついつい話に夢中になってしまい、せっかくのおいしい料理を十分いただけなかったのが残念。