• もっと見る

« 2010年02月 | Main | 2010年04月»
<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://blog.canpan.info/tuvalu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tuvalu/index2_0.xml
●終業式
今日3月18日(木)は終業式で、早いもので、もう高校の1年が終わりだ。1年前と比較すると、同級生始めみんなのおかげで日本語は随分上達した。日本語の上達につれて学校の授業についていくのも大分楽になったように思う。高校2年になると、日本ではもう大学への進学のことを考えるようだ。そのつもりで臨みたいと考えている。
●期末試験
3月5日(金)〜9日(火)の7日(日)を除く4日間で、期末試験が行われた。3学期は短いが、直接関係する学校行事がないので、少し落ち着いて学習できたように思う。自分でも結果が良くなっていることを期待している。