• もっと見る
« 新年を迎えて | Main | わらべうたベビーマッサージ »
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
2月のベビーマッサージの会[2018年02月16日(Fri)]
2月のベビーマッサージの日
ベビマインストラクターのみーちゃん先生のお誕生日お茶会をしました。
先生と共に活動してきた2年間
思い返すと楽しかったなぁー八分音符
しかないですねハート
みーちゃんいつもありがとうにこにこ
みーちゃんのわらべうたの歌声に惚れて
みーちやんの人柄に惚れて
私が始めたいと思っていた
お母さん達の居場所作りの中で
みーちゃんのベビマを
やってもらいたい!
みーちゃんに熱い思いを語り
お願いしたのを覚えています。
2年間は思ったより早かったですね〜。
日々活動が続けられることに感謝です。
支えて下さっている方々に感謝ですハート
今年は今まで以上に
つながれる人が広がれば嬉しいです。
お母さんと赤ちゃんだけでなく
妊婦さんや、その周りにいる方々
色々な方達と繋がれるといいなぁ
と思っています目がハートにこにこ
これからもつなぐを
どうぞよろしくお願いします。PicsArt_02-16-11.07.26.jpg
この記事のURL
https://blog.canpan.info/tunagu/archive/50
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
リンク集
検索
検索語句
https://blog.canpan.info/tunagu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tunagu/index2_0.xml