• もっと見る

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
8月9日はワンタッチネクタイの特許を出願した記念日です。 私に協力していただいているすべての方に感謝致します。 本当にありがとうございました。 [2007年08月09日(Thu)]
 8月9日はワンタッチネクタイの特許を出願した記念日です。

 私に協力していただいているすべての方に感謝致します。 

 本当にありがとうございました。

ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 ネックレス
























 ここ3日間いろんな方に感謝の思いを伝えましたが、
 私の気持ちは十分に伝わっているでしょうか?

 今後とも未熟な私で呆れ果てることも多いでしょうが、
 様々なかたちでご指導くださるよう
 お願い申し上げます。


 昨年は、自分作りの1年でした。

 今年は、人作りの1年にしたいと思います。

 来年はのことは直接聞いてくださいね。



 久しぶりに自宅でお酒を飲んで、
 今日は、二日酔いです。


 また、皆様と楽しくお酒を飲める日を
 心よりお待ち申し上げております。

 
  
          春名竜太拝
 

    ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
感謝の気持ちがある人は成功します。
頑張れ!
Posted by:抹茶  at 2007年10月16日(Tue) 22:03
プロフィール

ネクタイの春名竜太さんの画像
ネクタイの春名竜太
プロフィール
ブログ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
https://blog.canpan.info/tpo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tpo/index2_0.xml