CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
甲南チケットの小林宏至社長の最新本「商人道に学ぶビジネスの鉄則」を、サイン入りでご本人から頂戴しました。 すぐ読破しましたが、やっぱり「損得より善悪」やで〜 [2007年10月16日(Tue)]
 甲南チケットの小林宏至社長の最新本
 「商人道に学ぶビジネスの鉄則」を、
 サイン入りでご本人から頂戴しました。 

 すぐ読破しましたが、やっぱり「損得より善悪」やで〜

 私などと付き合いをしても、本を送っても、
 何の得もなく、損ばかりなのに、
 「善」だと判断してくださっから、
 この本をいただけたのでしょうか?

 
 だって「謹呈」やもん。


 びっくりするわ。できるようで、でけへんでしょう。

 デザインが変更されて目が疲れる
 ミクシィのトップページの写真を、尊敬を込めて、
 小林社長と撮った写真に変更しました。

ネクタイの巻き方 小林宏至社長 商人道から学ぶビジネスの鉄則


















 ビジネスで生きるためには、
 今日は、昨日の今日であってはいけない。
 明日は、今日の明日ではいけない。
 善悪で判断して行動し、
 人事を尽くして念ずれば、夢は必ず叶う。

 
やっぱり落ち込んでいたときは、アメリカンセラミックのお皿に母の手料理が最高の薬です。「良薬口に苦くなし」ということでしょうか? [2007年08月26日(Sun)]
 やっぱり落ち込んでいたときは、ノーネクタイで、
 アメリカンセラミックのお皿に母の手料理が最高の薬です。

 「良薬口に苦くなし」ということでしょうか?


  ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 りんご皿
この3日間感動する出来事が3日連続でありました。最高の1日が3日続くなんて、驚きです。1日目は甲子園で高校野球の決勝を見ました。 [2007年08月24日(Fri)]
 この3日間感動する出来事が3日連続でありました。

 最高の1日が3日続くなんて、驚きです。

 1日目は甲子園で高校野球の決勝を見ました。
黄緑のネクタイを持っていたのですが、締めることなく、ノーネクタイでしたが、最高の一日でした。 2007年8月21日(火)今日の山羊座の運勢は・・・92点 [2007年08月22日(Wed)]
 黄緑のネクタイを持っていたのですが、
 締めることなく、ノーネクタイでしたが、

 最高の一日でした。 




 2007年8月21日(火)今日の山羊座の運勢は・・・92点

 今日は、新たな人間関係が築かれる予感があります。

 今までほとんど会話を交わしたことのない同僚や
 クラスメイトと、意気投合することがありそうです。

 また、グループで力を出し合って、
 何かを成し遂げるようなことがあると、
 連帯意識の中で、単なる仕事仲間やクラスメイトではない、
 強いつながりのようなものを感じることができるでしょう。

 相手から何かを求められたら、
 いつでもすぐに対応できるように準備をしておくとよいようです。


  恋愛運 9点

 あなたの人気が上昇中!

 いつお誘いを受けるか分からないので、
 おしゃれには手を抜かないことがポイント。


 金運 10点

 趣味やつき合いの出費が増えそうですが、
 一方で、迷いに迷った買い物は購入して大正解になります。


 仕事運 10点

 上司の計らいで、希望の部署に異動できる
 といった幸せなことが起こりそう。

 階段を使うとさらに幸運が訪れるかも。
・ ラッキーカラー :深緑 ・ ラッキーアイテム :写真立て
・ ラッキーナンバー :8 ・ ラッキー方位 :東北東
あんまりにも暑いので、先週は雪を見て頭を冷やしてきました。 こんな光景では進むのも地獄、戻るのまた地獄です。 ネクタイなんて、人間なんて、非常にちっぽけなものです。 [2007年08月21日(Tue)]
 あんまりにも暑いので、先週は雪を見て頭を冷やしてきました。 
 こんな光景では進むのも地獄、戻るのまた地獄です。 

 ネクタイなんて、人間なんて、
 非常にちっぽけなものです。

 思考が非常にクールになりました。


ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 アラスカ















  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 
唐津焼と有田焼のセレクトショップ・ハーさんの『うつわやはな』 神戸の父であり、キング・オブ・オヤジのハーさんの成功をお祈り申し上げます。 [2007年08月20日(Mon)]
 唐津焼と有田焼のセレクトショップ・ハーさんの『うつわやはな』 

 神戸の父であり、キング・オブ・オヤジのハーさんの
 成功を心よりお祈り申し上げます。


  唐津焼 有田焼 ハーさんのうつわやはな



 先日いただいたお手紙にこの唐津焼が
 描かれていました。

 いつも心あたたまるメッセージを
 ありがとうございます。


 いつも大人の解決というか、
 大人の知恵を持っておられるハーさんの
 謙虚な向学心に感心させられています。

 
 時に九州男児の頑固者に戻る瞬間が
 メチャクチャ面白いです。


 またご一緒においしいお酒を飲ませて下さい。

 よろしくお願い申し上げます。

 

 お手紙ありがとうございました。


   ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 
蝶ネクタイのイーヨ君が店長を務める『専門のデザイナーによるフルオーダーメイドのマットのお店』・イーヨネットの開店を心よりお喜び申し上げます。 [2007年08月19日(Sun)]
 蝶ネクタイのイーヨ君が店長を務める
 『専門のデザイナーによるフルオーダーメイドのマットのお店』・

 イーヨネットの開店を心よりお喜び申し上げます。

  デザイナーが製作する完全フルオーダーメイドのマットのお店・イーヨネット


 私があらゆる意味でお世話になっている
 デザイナーの先生のネットショップが完成し、
 オープンしたようです。

 日頃の変わらぬ御厚意に深く感謝します。

 心より成功をお祈り申し上げます。


  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL
元検事のヤメ検・悪徳弁護士のネクタイの巻き方・ネクタイの締め方 話題の本田中森一「反転」は、本当に面白い内容でした。 [2007年08月18日(Sat)]
 元検事のヤメ検・悪徳弁護士の
 ネクタイの巻き方ネクタイの巻き方
 
 話題の本田中森一「反転」は、本当に面白い内容でした。

 許永中被告の主任弁護人を務めたり、
 その他、このブログでも言えない様な極悪人の
 弁護人を歴任されておられる

 闇社会の守護神と言われる著者が、
 まさに「反転」して、ありのままに
 闇社会について語られております。

 非常に興味深い本です。

 うまいこと小説化すれば、
 文学賞なんかも取れるんじゃでしょうか?

 白い巨塔クラスの本となりうる本です。

 バブル紳士のネクタイ姿が目に浮かびます。




ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 悪徳弁護士

















  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 
代表的な夏のネクタイの巻き方・ネクタイの締め方 1 涼しげな水色のネクタイ [2007年08月10日(Fri)]
 代表的な夏のネクタイの巻き方ネクタイの締め方
 涼しげな水色のネクタイ


 私は個人的にですが、
 こんな感じの色目が非常に好きです。

 こういう水色のネクタイを探すんですが、
 なかなか見つからずに、本当に困ってしまいます。
 


ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 水色

 
















  ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL 
8月9日はワンタッチネクタイの特許を出願した記念日です。 私に協力していただいているすべての方に感謝致します。 本当にありがとうございました。 [2007年08月09日(Thu)]
 8月9日はワンタッチネクタイの特許を出願した記念日です。

 私に協力していただいているすべての方に感謝致します。 

 本当にありがとうございました。

ネクタイの巻き方 ネクタイの結び方 ネクタイの締め方 ネックレス
























 ここ3日間いろんな方に感謝の思いを伝えましたが、
 私の気持ちは十分に伝わっているでしょうか?

 今後とも未熟な私で呆れ果てることも多いでしょうが、
 様々なかたちでご指導くださるよう
 お願い申し上げます。


 昨年は、自分作りの1年でした。

 今年は、人作りの1年にしたいと思います。

 来年はのことは直接聞いてくださいね。



 久しぶりに自宅でお酒を飲んで、
 今日は、二日酔いです。


 また、皆様と楽しくお酒を飲める日を
 心よりお待ち申し上げております。

 
  
          春名竜太拝
 

    ネクタイの締め方・結び方・巻き方・縛り方を発明で大革新 新URL
| 次へ
プロフィール

さんの画像
ネクタイの春名竜太
プロフィール
ブログ
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
http://blog.canpan.info/tpo/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tpo/index2_0.xml