• もっと見る
« 2017年08月 | Main | 2017年10月»
第17期東陽精機 成果報告会 [2017年09月24日(Sun)]
グッド(上向き矢印)みなさん

こんにちはわーい(嬉しい顔)

6月から始まった第17期東陽精機日本語教室ですが、9月20日(水)に成果報告会が行われましたexclamation×2

発表に向けて準備をしていますひらめき

IMG_4341.JPG

IMG_4344.JPG

さあ本番ですかわいい
今回は会社の上役の方々が日本語パートナーとして教室に参加してくださり、学習者さんの発表を支え、そして盛り上げてくださいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_4352.JPG

IMG_4355.JPG

IMG_4357.JPG

IMG_4358.JPG

学習者さんのみならず日本語パートナーの上役の方々からも緊張感が伝わってきましたが、なごやかな雰囲気でとってもよい発表でしたぴかぴか(新しい)

質問もたくさん出て教室みんなで発表を楽しめたと思いますexclamation

この日本語教室が社内の雰囲気を朗らかにする一役を担っているなぁと感じる成果報告会でしたひらめき