• もっと見る
«第22回対象者判定テスター研修会が行われました☆ | Main | 2018年度スタート!〜TIAにほんごひろば対象者判定〜»
プログラム・コーディネーター養成講座【第10期】最終日! [2018年03月14日(Wed)]
みなさん、こんにちは猫

すっかり暖かくなり、の開花かわいいがとっても待ちどおしいですねるんるんるんるん

さて、12月9日から行われていた第10期プログラム・コーディネーター養成講座ですが、先日、3月10日が最終日でしたexclamation

今期はぴかぴか(新しい)14名ぴかぴか(新しい)の方が、修了されましたひらめき

また最終日ということで、講座前に懇親会も行われましたわーい(嬉しい顔)


【懇親会】

IMG_0847.JPG

IMG_0857.JPG


懇親会開催にあたり、受講生の幹事さんが懇親会のチラシだけでなく、事前課題&タイムスケジュールを準備してくださいましたるんるん
すべてがとってもユニークな内容で、幹事さんの人柄や気遣いがとても感じられましたハートたち(複数ハート)

おかげでとっても楽しく、みんなが笑顔の懇親会となりましたわーい(嬉しい顔)


【養成講座】

最終日は、「参加者への関わり方」と「活用可能な素材とツール」についての内容でした。

IMG_0864.JPG

IMG_0903.JPG

講座ではグループワークや発表で意見を言う機会が多く持たれ、最終日は今まで以上に活発な意見交換が行われていました。
きっと受講生同士の団結力やこの4ヶ月間で築き上げた信頼関係のたまものですねひらめきぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)10期生:集合写真ぴかぴか(新しい)
IMG_0886.JPG
みなさん、とてもステキな笑顔です黒ハート


講師のみなさま、受講生のみなさま、4ヶ月間お疲れ様でしたいい気分(温泉)

4月から新年度の新しい教室が順次開講されます。
10期修了生の方が、プログラム・コーディネーターとしてご活躍される日を心待ちにしていますかわいい

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント