• もっと見る
« 2015年08月 | Main | 2015年10月»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ


クワチュール・ベー in 一戸 [2015年09月23日(Wed)]
こんにちは、スーですわーい(嬉しい顔)

9月12日のるんるんQuatuorコンサートるんるんにご来場くださいました皆様ありがとうございました。
今回、10日、11日と町内施設でのミニコンサートを行い、12日にコミュニティセンターでのコンサートを行いました。

10日  一戸小学校 一戸南小学校

001.jpg

003.jpg

11日  鳥越小学校 結愛サービス公社

005.jpg

004.jpg

12日  一戸町コミュニティセンター

002.jpg

ホールの外に出てのミニコンサートでは、子供たちとボディパーカッションるんるん校歌の共演、結愛サービス公社さんでは、自然と手拍子や歌声るんるんが聞こえてきたりと音楽をより身近に楽しんでいただくことができました。

ホールのコンサートでは、クワチュール・ベーの皆さんに縄文服を着ていただいての御所野縄文公園讃歌の演奏など一戸らしいコンサートとなりました。

今回の町内施設でのミニコンサートは各施設の職員の方々の協力によって開催することができました。本当にありがとうございました。

今後も、ホールの外へ出て皆様にホールのイベントについて、もっと知ってもらえる機会を作っていきたいです。
そのためにも、「うちでもコンサートをやってほしい」といった声はどしどしお寄せいただきたく思います。