• もっと見る
« 2011年07月 | Main | 2011年09月»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ


お久しぶりです!!(´ω`) [2011年08月13日(Sat)]
【やまち】ですキラキラ


いやはや…落ち込み
気付いたら1年以上も更新してませんでした汗
すみませんすいません
すご〜く忙しくてダメ ←言い訳 〓ダッシュ


昨年のブログで『めっきり(幽霊さんと)お会いしなくなった』と
書いておりましたが…びっくり
その数ヶ月後にお会いできました幽霊(笑)

数日前にも霊感のある友達に
『あんた、付いてる(憑いてる)よびっくりびっくり』と言われなんとも複雑な心境でいるこの頃ですダッシュ

でも付いているのは悪い方ではないようですOKキラキラ(笑)




約1年ぶりの更新なので
今年度の歩喜隊の活動写真をUPします足跡


5月6日(金) 鳥海トンネル 



6月3日(金) 二ツ森登山 



7月3日(日) 千畑ラベンダー園 



8月5日(金) 石神の丘美術館&愛宕山神社 


4月は地震の影響のため中止としました悲しい

歩喜隊の活動も今年で4年目を迎え
町内だけでなく町外、県外へも進出しております走るダッシュ

来月は18日(日)奥中山高原ウォーク に参加します電球


歩喜隊の活動に興味のある方はぜひ
参加してみてくださいまる音符



それでは、また〜ヒヨコ









ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
| 次へ