• もっと見る
« 2008年12月 | Main | 2009年02月»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ


しつこいですが・・明けました! [2009年01月09日(Fri)]
もう、お正月が終わってるというのに・・・体がまだお正月している落ち込みカズです。
みなさんはどんなお正月だったでしょうか?私、カズは毎年恒例の寝正月でしたラブ  あっ!初詣には行きましたよ拍手おみくじもしっかりひいてきました。結果は内緒ですダメ

こう、見ると冬は何かとイベントが多い季節だなぁと感じます雪木祝日
私的にはイベント好きなのでうれしいのですが私の財布にとっては・・・〓

まあ楽しければよしということで笑顔

私も色々なイベントに今年は親子で参加してみようと思います!

話は変わりまして・・・今のわくわくパーク「せんせい」の展示は25日までですキラキラ 
次回は「しごと」・・・今本を選んでます汗
皆さんお楽しみに走る

今年もよろしくお願いします!  






ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
| 次へ