• もっと見る
« 2008年11月 | Main | 2009年01月»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ


戻ってこい! [2008年12月18日(Thu)]
みなさんこんにちは。ノスケです走る

ようやくヘアスタイルの着地点を見つけました。男は黙って短髪です。


 ひさしぶりのブログです落ち込み

別に遊んでたわけじゃないですよ。図書館も12月はちょっとは忙しくなるんです汗


話しは変わりますが、夏休みに好評だった『親子deサイエンス図書館』を調子に乗って泳ぐ冬休みにもやっちゃおうということでノスケいろいろ考えました電球寝ずに。(ウソ)


とゆーことで今回の『第2回 親子deサイエンス図書館』のメインはコレ↓↓ですびっくり



YESびっくりブーメランびっくり

ブーメランと聞いてヒデキを連想したあなたはなかなかの昭和っぷりですバニー


写真は改良に改良を重ね、ついに完成した『NOSUKE-2』ですキラキラ

プロトタイプの『NOSUKE-1』は残念ながら全く戻ってきませんでした…困った

ブーメラン以外にもペットボトルや紙皿を使った飛びまくるおもちゃを作っちゃいますロケット

どしどし応募してねウインク  ビュンビュンダッシュダッシュ


 日にち:2009年1月17日(土)
 時 間:ごご2時から
 参加料:100円
 対 象:小学生以上(低学年は保護者同伴)
 定 員:30組



ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
| 次へ