• もっと見る
« 2008年11月 | Main | 2009年01月»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
月別アーカイブ


サンタをめぐる攻防戦 [2008年12月10日(Wed)]
はてな「サンタクロースはお母さんじゃないの?」
落ち込み「ちがうよ」
はてな「じゃあなんでぼくのほしいものわかるの?」
笑顔「お父さんがあなたがサンタさんに書いた手紙をだしてるんだよ」
びっくり「えっ、K君ちは電話してるんだって」
笑い「手紙でも電話でもメールでもいいんだよハートだからあなたも早くサンタさんに手紙を書きなさいネ」

窓辺におかれた手紙とカタログ(欲しいものが載っている)・・・
手紙の最後には、サンタさんに「見たらサインして」という一文が・・・
木

悲しい母を信じてないのかい!


ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
| 次へ