• もっと見る
«サクラサク | Main | 展示コーナーのお知らせ»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ


おすすめ本(*・∀・*) [2010年03月23日(Tue)]
最近読んだ本を紹介しようと思います。





『アバター』  山田悠介/著  東京:角川書店


いじめられたくないために、ひたすら目立たないよう学校生活を送る道子はクラスの女子のリーダーに、まだ携帯電話をもっていないことを知られてしまった。


親に頼み込んで携帯電話を買ってもらった道子は、今クラスの女子の間で流行っているサイトに強制入会させられ「アバター」を始めることになる。


しかし、ある日抽選で貴重なアイテムを当てたことから、クラスの女子たちの道子に対する態度が急変する。



自分のサークルを立ち上げ、“道子様”と呼ばれるようになるが、アバターを着飾ることにハマった道子は貴重なアイテム欲しさに罪を犯す。


道子の運命は・・・?





今回は1冊本を紹介しました。

また次回も本を紹介できるように、何か本を読んでおこうと思います。

では、今回はこの辺で(^^)


hitomiでした(*・∀・*)ノキラキラ





ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント