• もっと見る
«映画会のお知らせ | Main | 県北一戸美術展特別展!»
いちのへ文化・芸術        NPOについて

一戸町立図書館さんの画像
一戸町立図書館
プロフィール
ブログ
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
月別アーカイブ


ちょっくら行ってきます(^^)/~ [2009年07月17日(Fri)]
みなさんこんにちは。ノスケです走る


暑くなってきましたね炎

最近冷たい麺類しか食べてないノスケですキラキラ


そんなノスケ、ちょっくら講習受けてきますバニー

そう、司書講習ですメモ



現在ノスケは司書 なのですが、この講習で がとれる予定なのです電球

(あくまで予定です)


場所は花巻の富士大学学校

期間限定キャンパスライフですドキドキ大 ドキドキドキドキ大



期間は約2ヶ月間(長い…落ち込み足跡足跡足跡



司書 の講習の時もそうでしたが、花巻は暑いびっくりびっくり

まるで我慢大会びっくり



そして、富士大のイスはおしりが痛いびっくりびっくり

まるで我慢大会びっくり

座布団必須びっくり



でもなんだかんだで楽しかったので、今回も楽しみ笑顔

学食なかなか美味いOK



ということで、ノスケはこの夏、図書館にいません悲しい


2ヵ月後、一皮剥けてハート 帰ってきたいと思いますロケット


行ってきま〜すびっくり走るダッシュ



たまにむこうからブログ書こうかな…



ブログランキング参加中電球
ありがとうございます(^^ヾ ←ぽちっとな笑顔
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
とうほく 様

 現在講習真っ最中のノスケです走る今年の花巻はあまり暑くなく、だいぶすごしやすい感じですまる
「兄」先生の授業はとても勉強になりますバニーさすが「兄」先生という感じです。
講習の最後の1週間は怒涛の「兄」祭りですが、がんばりたいと思います力こぶ
Posted by: ノスケ  at 2009年08月18日(Tue) 21:32

こんにちは。時々おじゃましている者ですが、富士大に司書資格取りにいかれるのですね。・・・去年取りに行ったのでなんとも懐かしく。こゆい兄の(ご存じですか、名物先生)授業、堪能してきてください!!
Posted by: とうほく  at 2009年08月17日(Mon) 17:55