• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
バザー手作り品の紹介 [2016年02月02日(Tue)]
1454307809443.jpg1454307814781.jpg
お待たせいたしました〜♪バザー、久松ブロック手作り品ラインナップですっ!ご覧下さいませ〜♪
全部では、ありませんが、今年はこんな感じで。。ご覧の通り、売り切れ必須商品のオンパレードでーす。手前味噌?いやいや真剣に(笑)!毎年恒例、温かぬくぬく。お喋りしながらのお仕事会です。みなさん、すごいなぁ。。素敵!新しい事にチャレンジさせてもらえるのもお仕事会の魅力ですね。今年も、新たな好きなこと発見出来ちゃいました。私は、ワンポイント刺繍が♪♪ひと差しひと差し。素敵な時間でした。。
ありがとうが溢れます。あったかい手作り品。。相変わらず感謝です。

お宝ジャブジャブあったかバザーは、、
2月20日(土)11時〜とりぎん文化会館にて。
皆様の笑顔を見られる日。スタッフ一同、楽しみに、お待ちしております! by
きょんしー
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 13:04
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml