• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
鳥取おやこ劇場バザー [2016年01月13日(Wed)]
 今年も恒例の鳥取おやこ劇場バザーを開催します。今年は‘お宝じゃぶじゃぶ あったか温泉バザー’です。3月12日に公演する人形劇「おふろだいすき」の宣伝も兼ねています。日用品や子ども古着コーナーや、会員の手作り品の販売、食べ物&カフェコーナーのほか、こどもふろしき市、工作コーナー・ゲームコーナー、ミニイベントコーナー、こども抽選会 などなど 子どもも大人も楽しめるバザーを準備中です。詳しくは上部のチラシをクリックしてくださいね。
鳥取おやこ劇場 お宝じゃぶじゃぶ あったか温泉バザー
日時: 2016年 2月20日(土) 11:00〜14:30
会場: とりぎん文化会館 展示室&フリースペース
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 15:14
1月かるがも報告 [2016年01月13日(Wed)]
IMG_1156.JPGIMG_1153.JPGIMG_1158.JPG
 1月のかるがもは「パステルアート」。パステル和アートインストラクターの藤井あゆみさんを講師にお招きしました。いつもは子ども達と一緒に活動するのですが、今回はお母さん達に楽しんでもらおうと子ども達は別室でお留守番です。1時間ほどで、色とりどりの素敵な花束アートが出来上がりました♪ どの作品も心が暖かくなります。日頃ガンバってるお 母さん達に少しでもリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。今回、お母さん達だけで活動したことで、お母さん同士が仲良くなられたような気がしました。子ども達もお留守番頑張りましたよ!お母さんに抱っこしてもらった時の安堵の表情は何とも言えません。ぽっとランチはグラタン♪ 熱々ホクホクで美味しかったです!2月のかるがもはお休みで す。2月20日のおやこ劇場バザーにぜひお越しくださいね♪ byF.K
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 10:47
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml