CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
東ブロックのお店から [2010年02月25日(Thu)]
手作り品の写真が届きました(o^∀^o)
こちらもかわいい物ばかりで、本当に楽しみです(*^o^*)
この他にも、毎年こども達に大人気のスイーツレイもあるよ。
いよいよ、2月28日日曜日、11時からとりぎん文化会館にて鳥取おやこ劇場バザーです。昨日、今日と古着、日用品の値段付けに行ってきましたが、すごいですよ〜(☆∨☆)何せお宝見つかるマジックバザーですからね。お楽しみに〜

Posted by おやこ劇場でまってるよ at 20:33
アジアン雑貨と鷲見さんに会える会 [2010年02月24日(Wed)]
今日は朝から古着の値段つけで大忙しでしたが、終わってから急いで行ってきました。
行ってよかった(*^o^*)おおにぎわいの会場。生き生きとおもてなししてくださる一日店員の皆さん。当然おやこ劇場のOGそして現会員さんたちですよ。オシャレしていらっしゃる。ステキ〜(´∀`人)おいしいケーキに感激。
でも、初めてお会いした 鷲見さん。とっても素敵な方でした。今のお仕事は、すべておやこ劇場のあの事務局から始まったのよと教えてくださいました。そこで出会った人たちとのつながりがビジネスを成功させ、今日のように楽しいひと時に繋がったのとお話してくださいました。とっても励ましていただき、劇場の力をひしひしと感じました。
本当に素晴らしい会だったのですが、ギャラリー空の居心地良い空間とお茶とお菓子とおしゃべりに時間を忘れて、肝心のお買い物ができなかったのよね( ̄○ ̄;)
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 22:52
グラニーバッグ [2010年02月23日(Tue)]
久松ブロックからグラニーバッグのご紹介です。コロンとしたかわいらしいフォルムは女の子にピッタリ。でも、ママだってお財布、携帯、エコバッグだけ持って歩くときにピッタリの大きさ。かわいいプリント地にモチーフやボタンやレースのアクセントが光る全て一点ものです。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 20:35
ペンケース [2010年02月22日(Mon)]
こちらも南ブロックからの手作り品。かわいいペンケースとシュシュです(*^o^*)他のブロックのお店にも、コットンのキュートな手作りグッズがたくさんあるので、探してね。ペンケースはおやこ劇場内にも愛用者多数のスグレモノ!長〜く愛して(^з^)-☆Chu!!

Posted by おやこ劇場でまってるよ at 20:51
いないいないばあ [2010年02月21日(Sun)]
今日は南ブロックのいないいないばあ人形です(≧∇≦)去年は大人気で、早々と完売o(`▽´)o今年こそゲットしたいと思っているかたは、どうぞお急ぎください。赤ちゃんのいる方へプレゼントもいいですね。赤ちゃんって、本当いないいないばあ大好きだよね\(^ー^)/

鳥取おやこ劇場 ecoで3ちゅうvery much お宝みつかるマジックバザー
2月28日 日曜日午前11時スタート とりぎん文化会館
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 21:49
食べちゃいたいくらいカワイイ [2010年02月20日(Sat)]
湖山ブロックのスイーツデコシリーズキラキラ。これは鉛筆です。見て嬉しい、思わず勉強がはかどっちゃう、筆箱にあるだけでハッピーなスイーツつきのペンシルも、お小遣いで買えちゃうカワイイ価格で登場しますよアイス!これは行くしかない♪

鳥取おやこ劇場 ecoで3ちゅうネズミvery much お宝みつかるマジックバザー
2月28日 日曜日午前11時スタート とりぎん文化会館
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 09:27
鍋つかみ [2010年02月19日(Fri)]
今年のバザーでは、以前のバザーに出品された手作り品のリクエストを募集しました。これはその一つです。鍋敷きにも使える鍋つかみ。バザーで以前購入した鍋つかみを大切に使ってくださっていた会員さんが「この形が一番使いやすいの」とリクエストしてくださいました。今回はぐっとキュートになって再登場です。欲しいなと思われた方は、鳥取おやこ劇場 ecoで3ちゅうネズミvery much お宝みつかるマジックバザーへGO!!

2月28日 日曜日午前11時スタート とりぎん文化会館 1階 展示室&フリースペース
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 22:49
昨夜の星空 [2010年02月18日(Thu)]
 このところ寒い日が続いています。外に出るのがおっくうになってしまいます。
 子どもが3人、塾やおけいこごとがばらばらにあって、夜遅く送り迎えに出かけるときは「あ〜、寒くてやだなぁ」と思ってしまいます。
 でも、昨夜、ふと空を見上げると、冴え冴えとした星空。冷たい空気に清々しい輝きを放つ冬の星座たち。冷たく寒い冬の夜は、通る人もなく、しーんと静かで、街中なのに山の上でみるようなそれは美しい星空でした。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 17:38
たまごにいちゃん [2010年02月13日(Sat)]
久松ブロックの手作り品 たまごにいちゃんマスコットです。ビフォアアンドアフターだよ。さらに変身たまごにいちゃんたわしも登場します。お楽しみに!
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 16:26
アジアン雑貨と鷲見さんに会える会 [2010年02月09日(Tue)]
「おやこ劇場を応援する会」というありがた〜い会が、2月24日(水)に、だれでも行けるとっても楽しいイベントを企画してくださいました。
 鳥取駅前サンロードの中ほどにある、ギャラリー・そらという吹き抜けの素敵な空間で、鷲見さん(元鳥取おやこ劇場事務局長さん)がベトナム、タイ、ネパールから仕入れてこられたばかりの、素敵な(しかもリーズナブルな)アジアン雑貨や服をいち早く展示販売してくださるそうです。お茶とお菓子もいただけます。(楽しみ〜)
 「入場には300円の会費をいただきますが、お茶とお菓子をお出ししますよ。会員さんも、会員さんじゃないかたも、どなたでも大歓迎です。」ということです。おやこ劇場OBのかたのセンスのよさは折り紙つきですので、お茶とお菓子も非常にたのしみですね。売り上げの一部をおやこ劇場に寄付してくださるラブ ということで、もう、行くしかないです。
 鷲見さんのとこのお洋服は、わたしも何着か持ってます。おしゃれでエスニックで、ほとんど一点ものなのが嬉しいです。全身「アジアン」で決めて、いつもと違う装いを楽しむのもいいですが、わたしはこの辺りではあまり売ってないようなプリントものをジャケットのインナーにしたりして、エスニック色を殺した着かたが気に入ってます。お値段が安いのに高級感が出るような気がするんですよね。春はおしゃれしたいですねぇ〜。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 21:05
| 次へ
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml