• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
遅ればせながら… [2019年01月31日(Thu)]
気がつけば1月も最終日、しばらくブログの更新をしていませんでした。すみません。
そして、これが2019年最初のブログですね。
もはや明けましておめでとうございます。
とも言えません(^^;)
皆様、寒中お見舞い申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

個人的な1ヶ月を振り返ってみると、
年末の娘の骨折に始まり私のプチぎっくり腰、極めつけは息子のインフルエンザ羅漢など、なんだかすっきりしない感じでした(´-ω-`)

ただ、おやこ劇場活動に限っては元気いっぱい!!

22日の育児サークルかるがもでは読み聞かせにたくさんの親子が集まって下さり、
26日には子ども未来ネットワークさんにお世話になって、「木のおもちゃ体験会」を事務局で開催しました。
わらべ館に遊びに来られていた方たちもたくさん立ち寄って下さり大盛況でした。

どんなときも、子どもの笑顔と家族の微笑みは癒されるものですな。

その他にも、
大丸12月16日(土)のバザー、
大丸13月3日(日)の例会「おこんじょうるり」
大丸13月25日(月)の人形劇公演「父と暮らせば」
に向けて、ブロックや委員会の集まりが活発に行われています(^_^)

事務局が移転してもうすぐ半年が経とうとしていますが、気軽に立ち寄ってもらえる場所に徐々になってきているような気がしています。
これからもっとたくさんの方におやこ劇場の活動を知っていただけるように、ブログ更新していきますね。(by運営委員長)
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 15:12
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml