• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
講演会のこと [2012年02月12日(Sun)]
 以前告知しました村上育朗先生の講演会が2月11日に無事終了しました。
 金曜日に高校生に向けて話され、土曜日は保護者に。そして、土曜日の夜は、私たちスタッフと進路担当の先生たちと懇親会をしました。
 講演会は震災の話、子育ての話、率直で正直な本音トークに引き込まれました。いろいろ話したいことはありますが、ネタばれになってしまいますので、おやこ劇場の方は三木に会ったらふってください。いっくらでも話しますから。
 とても楽しい二日間でした。どのくらい楽しかったかって?いやぁ、すっかり影響されてエセ東北弁をしゃべったり、頭の中で考えることがエセ東北弁になっちゃってます。なに、これ?ちょっとしたマイブームです。もし、近くで村上先生の講演会があったら、ぜひ足をお運びくださいね。鳥取でしたら、忘れず私にもご連絡ください。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 21:06
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml