• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
企画総会 [2011年10月06日(Thu)]
 10月18日は企画総会です。来年度の例会案ができあがったのですね。
 今日、企画案を見せてもらいましたが、来年度は低学年、高学年でわかれずに、みんなでいっしょに観る例会ばかりです。これは楽しいですね。そして、このなかに私が観たことのある作品が二つ入っていました。どちらも、とても良い作品です。きっと最近会員になられた皆さんも楽しめると思いますよ。
 企画総会で、この作品に決まった理由や思いをたくさん聞いて、企画委員や運営委員以外のかたも、どんな例会が観たいのか、おやこ劇場の例会はどうあってほしいのか、しっかり意見を言ってほしいのです。そういう一人一人の意見が積み重なってこそ、みんなで決めた例会と言えると思います。
 今年はアンケートが無かった。そのぶん、企画総会でたくさん話し合いをしましょう。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 20:06
| 次へ
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml