• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
寒い朝 [2010年12月25日(Sat)]
 寒い朝、息子をサッカーに送っているとき、まだタイヤを換えていなかったのでカーブした橋の上でスリップして、怖い思いをしました。
 よく晴れていて、空気がキーンと澄んだ冬の朝は嫌いではありません。
 鼻歌まじりにドライブしていて、うっかり橋にさしかかったから、注意を怠ったのですね。きっと。
 寒さに強い花ばかり植えているからだと思うけど、寒い中、ピンと背をのばして咲いている花を見ると、寒くてもスッと背筋をのばして歩いていこうと思いました。頭の中までさえざえとする冬の朝。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 17:38
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml