• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2010年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
アジアン雑貨と鷲見さんに会える会 [2010年02月24日(Wed)]
今日は朝から古着の値段つけで大忙しでしたが、終わってから急いで行ってきました。
行ってよかった(*^o^*)おおにぎわいの会場。生き生きとおもてなししてくださる一日店員の皆さん。当然おやこ劇場のOGそして現会員さんたちですよ。オシャレしていらっしゃる。ステキ〜(´∀`人)おいしいケーキに感激。
でも、初めてお会いした 鷲見さん。とっても素敵な方でした。今のお仕事は、すべておやこ劇場のあの事務局から始まったのよと教えてくださいました。そこで出会った人たちとのつながりがビジネスを成功させ、今日のように楽しいひと時に繋がったのとお話してくださいました。とっても励ましていただき、劇場の力をひしひしと感じました。
本当に素晴らしい会だったのですが、ギャラリー空の居心地良い空間とお茶とお菓子とおしゃべりに時間を忘れて、肝心のお買い物ができなかったのよね( ̄○ ̄;)
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 22:52
| 次へ
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml