• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
豪華パーティー料理(≧∀≦) [2009年08月12日(Wed)]

水餃子、肉団子スープ、白玉入りフルーツポンチ、巻き寿司、スペアリブ&野菜蒸し焼き子ども達が協力して作りました!
アッコ


すごいですね。キャンプとは思えないね。
鳥取おやこ劇場のキャンプは大学生のサークルポレポレキッズと協力して毎年冬と夏に行ってます。最近では中学生も参加してくれたり、このキャンプを大切に思ってくれる子もいることを感じます。
ここ6年間はKさんの頑張りで続けてこられたこのキャンプ。いいとこは、プログラムを詰め込みすぎないところだと思います。

大人はあれもさせてみたい、これもさせてみたいとなりがちなんですが、おやこ劇場のキャンプはポッカリ時間があくこともあるキャンプ。そのとき自然発生したケイドロが楽しかったような、そんなキャンプがいいなって思います。毎年Kちゃんは新しい体験や素敵なことを話してくれるので、楽しみです。今夜は星が見られるといいなぁ。

Posted by おやこ劇場でまってるよ at 18:18
速報2 そろそろご飯 [2009年08月12日(Wed)]

タイトル「水餃子」
皮から作って今からお鍋に入れて水餃子の完成です
アッコ

おおっ、今夜のおかずは水餃子なのね笑い
おいしそう乾杯
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 17:13
キャンプ速報1 [2009年08月12日(Wed)]
夏キャンプ2日め
天候が心配されましたが、みんな元気で頑張ってるみたいです。アッコちゃんから様子を知らせるメールが来ました。

(^o^)/沢登り(^o^)/低学年も頑張りました?三滝まで行きましたよ
?アツコ?
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 17:05
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml