• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
7月例会のおしらせ [2018年06月18日(Mon)]
ブログ用写真.JPG


7月例会は、劇団うりんこ、による舞台劇「ともだちや」
みなさんご存知のあの絵本が、舞台劇になりました!しかも3冊が1つの舞台劇になっています!
とってもカラフルで、動きのある舞台です。所どころに、大人がクスッとなる場面もあります。子供には初めて見るものが、大人には懐かしく感じるもので、なぜ大人がそこで笑うのか、子どもには不思議なようです。以前いっしょに観た私の息子も「お母さん、何で笑ってるの?」と言いました(笑)それがまたおかしくて(笑)

絵本好きの方はもちろん、そうでない方も、3人の演技力に、はまってもらいたいです!オオカミさん、キツネさんのお二人の演技ははもちろんすばらしく、もう一人がいろいろな役を演じ分けますが、特にてんちゃんは男の方が演じていると思えないくらい「女の子」です!
一度観た私も楽しみが尽きないこの舞台。ぜひ皆さんもご一緒しましょう!

お問い合わせは下記まで

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
鳥取おやこ劇場   水木金 10時〜15時
〒680-0841 鳥取市吉方温泉3―701 鳥取市文化センター内
電話/FAX:0857(24)6680
e-mail:tottorioyako@chugoku.me
ブログ:https://blog.canpan.info/torioyako/
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 15:31
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/688
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
来週の月曜日と近付いてまいりました。
当日ヨロシクお願いします!
Posted by:劇団うりんこ「ともだちや」班  at 2018年07月12日(Thu) 21:31

プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml