CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
春は別れの季節 [2013年03月07日(Thu)]
 毎年卒業式に出席し続けてかれこれ7年たちました。春は別れの季節でもありますね。
 はじめて、このブログの記事を書いたのが2009年6月22日。それから3年半、ほとんど1人で更新し続けてきました。
 鳥取おやこ劇場のブログなのに、いつしか自分のことばかり書くようになって、感動したこと、考えたこと、そしていつも胸にある思いなどを好き勝手に綴らせていただきました。振り返ると、とても楽しかったです。
 誰かが読んでくれるから、続けられた。ネットの中では、誹謗中傷、炎上などこわいことも多いのに、好きな人ばかりが読んでくれていると信じたからこそ、続けられたんだなぁと思います。
 このブログの中に、はっきり私がいると感じられます。でも、ここは鳥取おやこ劇場のブログ。いつまでも独占し続けるわけには行きません。
 今まで本当にありがとうございました。おやこ劇場でやった他のいろんなことと同じく、このブログの更新も、とても勉強になったし、充実していたし、楽しかったです。一生懸命やったから悔いはないよ。
 自己満足ではありましたが、おやこ劇場への思いや、子どもをとりまく環境を良くしたいという思いが少しでも伝わったならこれ以上嬉しいことはありません。さよなら。みなさん。また会う日まで。今まで本当にありがとう。鳥取おやこ劇場のブログはこれからも続く…と思う。アヤドンもコメンテーターとして支えるからね。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 13:06
この記事のURL
http://blog.canpan.info/torioyako/archive/421
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
アトリエトトロさま

本当にお世話になりました。トトロさまのコメントがあったから、続けてこられたと思います。たどたどしく書きつづった思いに、コメントをいただくのは、言葉にできないほど嬉しくて、1人で書いているわけではないと感じられる瞬間でした。コメントを読んで、あらためて気づかされること、深まることがとても多くて、こんなに中身の濃いコメントを必ず書いて下さるトトロさまにいくらお礼を言っても言いつくせないほどです。これまでどおりコメンテーターとしてトトロさまのブログに出没させていただきます。本当にありがとうございました。
Posted by:アヤドン  at 2013年03月07日(Thu) 20:41

悔いはありませんね。私も。たどたどしくブログをはじめてすぐにここにアヤドンが書かれていると教えていただいて、一生懸命コメントしました。本当にすばらしいページでした。色々学び、実行しました。リンクははずしませんから引き継ぐ方、がんばってくださいね。
考えて,行動して、伝えてゆけばきっといい世の中になります。アヤドンありがとうございました。
Posted by:アトリエトトロ  at 2013年03月07日(Thu) 18:38

プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml