• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
夏の終わり [2011年09月01日(Thu)]
 今日から9月。そして、パソコンが戻ってきました。
 パソコンが修理に出ていたときの反省をもとに、これからは、無意味にパソコンをいじって時間を浪費するのはやめようと思っていたのに、「帰ったら、あれして、これして、これもしておいたほうがいいよ。あと、ルーターも入れ替えてみたら。」などのアドバイス。パソコンを使いよくするために、やっておかなくてはならないことがいろいろあります。
 あーあ、こうして、またパソコンの前にどっかり座り込む生活に戻っちゃうのか。ちょっと残念。でも便利ハート
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 20:12
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/282
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
 大学生の娘が夏休みなのになかなか帰ってこないのは、さびしいなぁと思うのですが、だからといって用事もないのに、ずっと家にいられても困るんだけど。って感じですかね。
 毎日なにしてるんだろう。Mちゃん。
Posted by:アヤドン  at 2011年09月06日(Tue) 21:24

パソコン君 おかえり。またアヤドンを独占しちゃうのかしら?
でも わたしもアヤドンのパソコン君を待っておりました。自分のブログにアヤドンコメントが届くとうれしいからです。あるとしばられて、いないと困るものって なんかいろいろありますね。えっ?家族? 言ってないし。
Posted by:アトリエトトロ  at 2011年09月05日(Mon) 02:32

プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml