• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
三びきのやぎのがらがらどん [2011年05月26日(Thu)]
 プークの「三びきのやぎのがらがらどん/ぼちぼちいこか」の例会終わりました。
 よかったですねぇ。低学年例会だったので、小学校低学年から幼児が多くて、みんなウキウキわくわくしていて、おもしろいところでは「ぐふふふ」「えへへへ」と笑いがおこり、はらはらする場面では本当に大興奮。心から人形劇を楽しんでいる様子が伝わってきました。これぞ、おやこ劇場の醍醐味!!
 私は例会担当の久松ブロックだったので、後片付けまでに息子のご飯を用意するために、「ぼちぼちいこか」のほうしか見られなかったのですが、どうも、「三びき」のほうが盛り上がったようですね。ちょっと残念。私も子どもたちといっしょに「あぶな〜い」とか「がんばれ〜」とかヤギたちを応援したかったです。
 やっぱり、プークの人形劇をこれからも観たい。新しい会員さんをどんどんお迎えして、プークとかかかし座とかでも、ちゃんとよべるような劇場でいたいなぁとあらためて思いました。
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 11:43
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/250
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml