• もっと見る
友だち追加
最新記事
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
思わぬ幸せ [2010年11月18日(Thu)]
 掃除するとラッキーなことが起こるという本(ごめんなさい。書名は覚えてません。)をぱらぱらっと立ち読みして帰ったので、押入れを整理する気になりました。
 ここは、トイレットペーパーやティッシュペーパーなど、生活必需品の買い置きを入れておくところで、お恥ずかしい話ですが、本当に買ってきたままスーパーの袋で入れてあったり、ごっちゃごちゃになっておりました。
 かたづけてみると、ストックの数もはっきりわかり、見通しがよくなって、スペースも広々。なんて、気持いいんでしょ。
 そうしたらですよ、なんとその晩、主人が、両手にティッシュを持って「もらったよ。」と言って帰ってきたんです。
 すごいじゃない。ティッシュの置き場を作ったその日にティッシュがやってくるなんて。本当にラッキーなことが起こるのかも〓
Posted by おやこ劇場でまってるよ at 00:10
この記事のURL
https://blog.canpan.info/torioyako/archive/186
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
プロフィール

鳥取おやこ劇場さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/torioyako/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/torioyako/index2_0.xml