• もっと見る
« 東北地方太平洋沖地震 関連 | Main | おぺ紙零(カレ) »
日本財団ROADプロジェクト
プロフィール

村上智則さんの画像
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
タンバサン
零式ってレイシキと読む 其の七 (07/08)
通りすがり
トモダチだち アホキジ★Y (03/09)
山田
本年もお世話様でした。 (12/31)
リンク集
Tomonori Murakami

バナーを作成
Google

Web全体
このブログの中
https://blog.canpan.info/tomonori/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tomonori/index2_0.xml
ワン公 WELCOME![2011年05月13日(Fri)]
みなさま、コンニチハ。日本財団の村上です。

動物大好きの村上ですが、ひとり暮らしを始めてから…

愛犬と離ればなれなってしまい
動物飢えのさみちいィ状況です。

実家に帰れば、超弩級ちわわ戦隊「メグ・ソラ」に遭遇できるのですが
やっぱり、身近にいないと寂しいんですよねェ〜

ということで、「わが家にワン公を迎えよう計画」進行中であります!

で、さっそく最初の一歩としてゲージを導入!
部屋の家具とも相性よく、なかなかイイ感じです。

さてさて、どんなワン公が来てくれるかしらん。
犬種は只今、気ながに検討中であります!



ゲージはこんな感じ。 フレームが木でシックな好い雰囲気!



「あたち そんなの聞いてナイ!」と不満顔のソラさん


楽しみ!

日本財団 村上