• もっと見る
«遊具が使えるようになりました | Main | 寒いけど,子供たちは元気です»
しらさぎ橋開通に伴う現地視察 [2017年01月12日(Thu)]
 住吉のしらさぎ橋の開通に向け,現在,接続する道路の工事が進められています。この橋が完成すると,隼人中の北側から国分方面に抜ける交通量がぐんと増え,子供たちの登下校の安全がとても気になるところです。隼人中や天降川小では,通学路の変更の問題も出てくるようです。
 そこで,開通に伴う現地視察があるというので,富隈小からも参加させていただきました。実際に完成してみないと分からないことだらけですが,今後,子供たちの交通安全について,十分検討していかなければならないのは確かです。
P1010121.JPG

P1010129.JPG
Posted by 情報教育・広報係 at 19:50 | ☆ いろいろ ☆ | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント