• もっと見る
とめ市民活動フォーラムのブログ
« 2017年02月 | Main
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
第59回しゃべラジ ぷらっととめ収録を行いました![2017年03月21日(Tue)]
本日、3/28(火)放送予定の「第59回しゃべラジ ぷらっととめ」の事前収録を行いました。
出演者は、NPO法人とめ市民活動フォーラムから及川敏弘理事長です。

じつは今月末を持って、とめ市民活動フォーラムによるとめ市民活動プラザ運営が終了することになりますので、今回のしゃべラジでは主にそのことをお話させていただきました。

とめ市民活動フォーラムとしては、約4年間、とめ市民活動プラザを運営してきたんですよね。
そしてその4年間の運営の中から、このラジオコーナー『しゃべラジ ぷらっととめ』も生まれました。
収録する及川理事長の話を聞きながら、これまでのさまざまな出来事が脳裏をよぎりました。

とはいえ、しんみりした話ばかりではありません。
とめ市民活動フォーラムは、とめ市民活動プラザ運営からは手を引きますが、現在進行中の『とめシニアアカデミー』など独自の形で登米市の市民活動を支えていくことになります。
今後ともみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます!


DSCN7591.JPG
写真は、収録がひと段落し、リラックスした表情の及川理事長とパーソナリティのさちこさん。
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人とめ市民活動フォーラムさんの画像
NPO法人とめ市民活動フォーラム
プロフィール
ブログ
リンク集
https://blog.canpan.info/tomepura/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tomepura/index2_0.xml