• もっと見る
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】3日目 夜 [2018年08月14日(Tue)]
IMG_0275.jpgIMG_0283.jpg
台風の接近により、海外旅行先(広島県安佐北区の白木山)も、雨の影響を受ける予報となりました。

非常に残念ではありますが、明日からの登山は中止にいたします。子どもたちも、残念でたまらない様子でしたが、最後は、大統領が、国民の安全を守る宣言をして、気持ちを切り替えました。

明日の山頂で行う予定だった、星空コンサートを今宵開催中!盛り上がってますよー!
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 20:46 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】3日目 午前と午後 [2018年08月14日(Tue)]
IMG_0285.JPGIMG_0286.JPGIMG_0287.JPG
今日は、個人ジョブ!
班をこえてたくさんの交流ができました。

明日の登山に向けて、体力温存できるように、休息も十分取りました。
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 20:38 | この記事のURL
【ほっぷすてっぷきゃんぷ】3日目 朝 [2018年08月14日(Tue)]
IMG_0253.jpg
今日は、広島南部の予想最高気温は37度とのこと。
ほっぷ国は、山の上にあるので、そこまでは上がらないとは思いますが、スタッフは緊張感をもって対応しています。

昼の陽射しの強い時間は、屋外での活動を控えるつもりです。
ということで、今日は早めにジョブSTART!
今日は個人ジョブで、班外の人とも交流を深め、新大統領のもと、国民全体が仲良くなります。
Posted by トム・ソーヤー冒険隊 at 10:07 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール

トム・ソーヤー冒険隊さんの画像