CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 2012年08月 | Main

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
日が短くなりました[2012年09月29日(Sat)]
最近、すっかり日が短くなってきて、
夕方になると肌寒くなりますね。

今までなら、夕方家に帰って来てから洗濯物を取り込んでも、
カラッと乾いていたのですが、
最近は夕方まで干していると、せっかく乾いた洗濯物が湿ってしまいます。

平日は2時に娘を幼稚園にお迎えに行くのですが、
その後お友達の家に遊びに行ったりする事が多いので、
なるべく幼稚園のお迎え前に洗濯物を取り込むようにしています。

朝8時ごろから干しているので、
2時でも十分乾いてくれていて助かります。

これからさらに日が短くなってくると、
外に干しても乾かなくなってしまうので、
冬の間はいつも部屋干しをしています。

カラッとした気持ちの良い今の時期は、
外に洗濯物を干せる貴重な時期です。





Posted by ひまわり15 at 00:32 | この記事のURL | コメント(0)

大忙しの1日[2012年09月16日(Sun)]
今日は、朝から一日大忙しの日でした。

午前中は子供を連れて買い出しに行ったのですが、
どうしても欲しいモノがなかなか見つからず、
3軒のお店を回ってやっと見つけました。
それでも数が足りなかったので、
足りない分をさらに注文してきました。

すぐ帰ってくる予定だったのに思った以上に時間がかかってしまい、
家に帰ってきたのは13時頃。
それから子供と一緒に簡単なお昼ご飯を食べ、
14時頃からは部屋の大掃除をしました。

ずっと気になっていて今日こそしようと思っていたので、
休む間もなく頑張って動きました。

子供たちには大人しくしてもらう為に、
ジュースとおやつを食べさせておいたのですが、
私はコーヒーを飲んで休憩する暇もないぐらい夕方まで動き回っていました。

さすがに疲れたので、
久しぶりに夕飯の時にビールを飲んでしまいました。




Posted by ひまわり15 at 00:59 | この記事のURL | コメント(0)

プロフィール

ひまわり15さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index2_0.xml