• もっと見る

« 2012年06月 | Main | 2012年08月 »

<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
最新記事
オリンピックが始まりました[2012年07月27日(Fri)]
今年はオリンピックイヤーと言う事で、
我が家では特に主人が張り切っています。

まだ開会式は行われていないのに、
サッカーなど競技が始まったものもあります。
普段からサッカーの代表選になると、
主人も私も夢中で見てしまうので、
オリンピックは頑張って全試合欠かさず見ようと思っています。

夏休み中なので、私は子供の幼稚園に振り回される事がないので、
多少夜更かししても大丈夫ですが、
主人は寝不足で仕事に行く事になります。

逆に、昼間に競技が行われていると仕事があって見れないので、
今回の時差はありがたいのかもしれません。

オリンピックが終わる3週間後には、
暑さと寝不足でバテバテになってしまいそうです。



Posted by ひまわり15 at 17:02 | この記事のURL | コメント(0)

季節外れの大掃除[2012年07月15日(Sun)]
今日は午後から台所の大掃除をしました。

そんなつもりではなかったのですが、
ちょっと換気扇のカバーを替えようと思ったら、
ついでにレンジ台のフードや受け皿の部分も綺麗にしたくなってしまい、
結局レンジ台をどけて下の敷物まで換えるという、
年末の大掃除状態になってしまいました。

本当はショッピングセンターに買い物に行く予定だったのですが、
急きょ始まった大掃除に2時間もかかってしまったので、
買い物の予定は断念しました。

ピカピカになったレンジ台をいきなり汚すのが嫌だったので、
今夜はホットプレートを使ったメニューにしようと思い、
ホットプレートで出来るパエリアを作りました。
家にある材料で作ったので、ちょっと見栄えはしませんでしたが、
子供たちも大喜びで食べてくれました。




Posted by ひまわり15 at 00:12 | この記事のURL | コメント(0)

プロフィール

ひまわり15さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/tokutoku15/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/tokutoku15/index2_0.xml