CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« オリンピックが始まりました | Main | お気に入りのソファー »

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
ウナギを頂きました[2012年08月15日(Wed)]
主人の父は、近くの海に行ってウナギを釣るのが趣味で、
この時期は、暇さえあれば夕方から海に通っています。

先日の土用の丑の日も、父が釣ってきたウナギを焼いて食べさせてくれました。
私が結婚して一番ビックリしたのが、
このウナギを家で捌いて焼いて、食べると言う事でした。
たれも父が家で手作りしているそうです。

土用の日にしっかりウナギを頂いたので、
もうしばらくはウナギを食べる事もないだろうと思っていたら、
今日また父がウナギを焼いてくれました。

今月に入ってからまた海に通って、
毎日2匹ずつぐらい釣って来ていたそうです。

こんな風に家で手軽にウナギが食べられるので、
我が家の子供達はウナギが大好物です。
高級だと言う事には、まだ気付いてないようなので、
将来頻繁にウナギをリクエストされないか、今からちょっと心配です。



Posted by ひまわり15 at 23:09 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/tokutoku15/archive/23

コメントする
コメント
プロフィール

ひまわり15さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index2_0.xml