CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« 昔の仕事 | Main | オリンピックが始まりました »

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
季節外れの大掃除[2012年07月15日(Sun)]
今日は午後から台所の大掃除をしました。

そんなつもりではなかったのですが、
ちょっと換気扇のカバーを替えようと思ったら、
ついでにレンジ台のフードや受け皿の部分も綺麗にしたくなってしまい、
結局レンジ台をどけて下の敷物まで換えるという、
年末の大掃除状態になってしまいました。

本当はショッピングセンターに買い物に行く予定だったのですが、
急きょ始まった大掃除に2時間もかかってしまったので、
買い物の予定は断念しました。

ピカピカになったレンジ台をいきなり汚すのが嫌だったので、
今夜はホットプレートを使ったメニューにしようと思い、
ホットプレートで出来るパエリアを作りました。
家にある材料で作ったので、ちょっと見栄えはしませんでしたが、
子供たちも大喜びで食べてくれました。




Posted by ひまわり15 at 00:12 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/tokutoku15/archive/21

コメントする
コメント
プロフィール

ひまわり15さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index2_0.xml