CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

« この週末は・・・ | Main | 季節外れの大掃除 »

<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
昔の仕事[2012年06月29日(Fri)]
結婚する前に働いていた職場は、
小さなテレビ番組の制作会社だったのですが、
とても楽しい職場でした。

入ったばかりの時は、慣れない力仕事や不規則な労働時間にかなり戸惑いましたが、
慣れて見ると、自分がやった分だけ自分に跳ね返ってくる仕事なので、
とてもやりがいが持てました。

最初に担当させてもらったのは、
地元の幼稚園や保育園を回って、
園児達の様子を撮影して1つの番組を作るというものでした。

もともと子供が好きだったので、
この番組はとても楽しんで作る事が出来ました。

今までで一番大きな仕事は、コンタクトレンズの取り扱いビデオを作ると言うモノで、
かなりの時間をかけて何日も徹夜をして仕上げました。
苦労した分、とても大きな達成感が得られる仕事でした。
その時は臨時ボーナスをもらえたので、
ボーナス おすすめのインテリアを、自分へのご褒美に買いました。



Posted by ひまわり15 at 00:09 | この記事のURL | コメント(0)

この記事のURL

http://blog.canpan.info/tokutoku15/archive/20

コメントする
コメント
プロフィール

ひまわり15さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tokutoku15/index2_0.xml