• もっと見る

楽しく元気をお届け…されました

子供の笑顔は、周りを明るくします。未来を担う子供のために何ができるのか、とにかく行動します。


<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
元気をお届け…されちゃった [2018年11月07日(Wed)]
子供に引っ張られ今年度の農業体験が無事に終了しました。

田植えが出来るかな?稲刈りが出来るのかな?と心配しながら農業体験をスタートしましたが、なんのなんの子供の力は想像をはるかに超えた活躍ぶりでした。
大人が引っ張られる形で「あっ」という間に作業が進み驚くばかりでした。

時折、ぬかるみにハマり泥んこになりながらも大きな声ではしゃいだり、笑ったりと大人が元気をもらえました。

子供の笑顔と元気は、周りを幸せにしてくれます。子供は、宝と実感しました。IMG_20160917_104544.jpgIMG_20160629_102403.jpg
Posted by 長浦とし子 at 16:15 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

元気お届け隊さんの画像
https://blog.canpan.info/toko3/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/toko3/index2_0.xml