• もっと見る

« 2018年03月 | Main | 2018年05月»
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
プレゼンをしてきました! [2018年04月10日(Tue)]

こんにちはexclamationわーい(嬉しい顔)

国際医療福祉大学のかっしーですexclamation

4月の5日、真岡商工会議所で真岡青年会議所の皆様に第15回のはが路の協力のお願いとプレゼンをしてきましたexclamation
1523348305117.jpg

とても緊張しましたが、青年会議所の皆様が頷きながら話を聞いてくださったおかげで、話しやすい雰囲気の中プレゼンができましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

きっと私達の思いが届いたと思いますわーい(嬉しい顔)

たくさんの協力があってこそ成功するはが路。
今年も大成功を収められるよう、援助等よろしくお願いします。

スタッフ一同、成功に向けて頑張っていきますexclamationぴかぴか(新しい)
Posted by 御子柴 at 17:18 | 第15回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ