• もっと見る

« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
茨城大学 新歓祭報告レポきらきら [2017年04月09日(Sun)]

茨城の佐藤ですにこにこきらきら

昨日は茨城大学の新入生歓迎会がありました。
来てくれた新入生の数は178人、食事会に来てくれた新入生は10人でした花

IMG_1295.JPG

目標として掲げた"はが路に興味を持ってもらう"という点を意識して来てくれた人と話をすることができたのではないかと思います✩*( ¨̮  )*✩

IMG_1296.JPG

今回の新入生歓迎会とこれから行われる授業内でのPR、説明会をへてより多くの学生にはが路を知ってもらい、はが路に参加してもらえるようこれからもがんばっていきます炎

また、外部からお手伝いに来てくださった他大学・高校・実行委員の方々、ご協力ありがとうございました。
引き続き頑張っていきましょう!
Posted by 藤枝 at 16:17 | 第14回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
【予告】明日 4月10日 国福説明会︎ [2017年04月09日(Sun)]

こんにちは!国福のゆうちょですにこにこ
明日からいよいよ国福の説明会始まりますよ〜(ノ^^)ノ花見(さくら)

自分達の初の説明会、そして、初のお昼の説明会という初物づくしですきらきら

入学式でパンフレットもらってこれなんだろ?って人やなんか面白そう!って人、とりあえず先輩と話してみたい人動機はなんでもいいから是非是非おこしくださいませー(o^^o)
黄色いTシャツきてまってますよーてれてれ花

【4月10日説明会】
○お昼      D204  12:20〜12:40
○放課後   E101   18:10〜19:35

お菓子もいっぱいあります!
みんなでまってま〜す(^^)/きらきら

Posted by 藤枝 at 16:13 | 第14回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ