• もっと見る

« 2017年03月 | Main | 2017年05月»
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
【速報】茨城大学新歓祭きらきら [2017年04月08日(Sat)]

今日、現在!茨城大学で新歓祭を行なっていますきらきら雨の中たくさん来場して頂きました✩*( ¨̮  )*✩来てくれた新入生の皆さん、本当にありがとう花
今日の夜は、歓迎食事会も企画しています!
興味をもってくれたら、是非気軽に参加して下さいね(*´꒳`*)

【歓迎食事会について】
★ 8日 18:00  茨城大学正門前集合
★↓の人が目印ですきらきら

IMG_1279.JPG

今日の新歓祭フォトショットカメラきらきら
IMG_1281.JPG
IMG_1282.JPG
IMG_1284.JPG
IMG_1276.JPG
Posted by 藤枝 at 16:05 | 第14回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
茂木高校部活動紹介︎ [2017年04月08日(Sat)]

みなさん、こんにちは。
茂高生スタッフ、あやです!

IMG_1266.JPG

7日は茂木高校にて部活動紹介をしましたきらきら
1分間の発表ではありましたがはが路がどんな活動をしているのかという事と、私の参加者からスタッフになったはが路に対する思いを伝えられました٩(๑•̀ω•́๑)۶
新入生の皆さん、聞いてくれてありがとう。

私たちも次の放課後の説明会につなげられたらと思います(*´꒳`*)花見(さくら)

enjoy!そして、スタッフ募集中!

Posted by 藤枝 at 13:48 | 第14回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ