• もっと見る

«福岡会議報告会!! | Main | 勧誘に向けて、、、»
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
報告会のそのあとに、、、 [2014年12月28日(Sun)]

こんにちは
白鴎大学2年のみずでするんるん

毎年恒例の『ロードtoはが路2014』が行われました。井頭モーターパークで寒空の下、小雨が滴りつつも、熱いレースが繰り広げられましたぴかぴか(新しい)



4〜5人のチームで70分間でより多くを走ったチームの勝ち!!

初心者はカートの操作説明のあと、練習走行をしました。なかなか難しかったです。操作は単純なのに不思議ですね。

DSC_0420_R.JPG

レースが始まると実行委員さん、学生スタッフの弾ける笑顔が素敵でした。
でも、走行中は研修さながらの真剣な面持ち、、、

コースをショートカットしたり、スピードの出しすぎでペナルティをうけるチームも(。>д<)
馬跳び、早口言葉などをチーム全員でやりました。綱領唱和もやりましたよわーい(嬉しい顔)

DSC_0434_R.JPG



1〜3位には冬にぴったりな景品が送られましたぴかぴか(新しい)

個人賞としてMVPとえつこ賞が送られましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ちなみに、えつこ賞は私がいただきました(^^ゞ


最後は優勝チームによるシャンパンファイト&記念撮影exclamation×2

DSC_0453_R.JPG

OB・OGの方も来てくださり、はが路のつながりも感じることができました。

とっても楽しい時間になりました。はが路に携わる皆さんの絆なども垣間見ることができ、嬉しかったですぴかぴか(新しい)
Posted by ぽん at 01:12 | 第11回はが路 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント