• もっと見る
« 2018年11月 | Main | 2019年01月»
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

tobacoswさんの画像
最新記事
職員別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
名無し
「今年もはじまりました」 (09/20) 福祉推進係 I
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/05) ヤマダヒロミ
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/02) 福祉推進係 I
中学校と海の子が交流会 (03/04) 福祉推進係 C
★いたずらっこの冬休み★ (03/04) M
★いたずらっこの冬休み★ (02/12) 七夕
少し早いですが・・・。 (05/24) しろくろ
中学校と海の子が交流会 (03/06) しろくろ
この頃思うこと (02/17) とりこ
就労継続支援事業についてA (02/17)
最新トラックバック
リンク集
赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました [2018年12月25日(Tue)]
 平成30年12月18日(火)に安楽島小学校より、「赤い羽根共同募金」の寄付をいただきました。安楽島小学校では朝の登校時間などに福祉委員を中心として募金箱を持って声掛けをして頂き、生徒などから集めたそうです。
 集めていただいた募金は鳥羽の福祉のために大切に使わせていただきます。

P1210895.JPG
 


赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました [2018年12月25日(Tue)]
 平成30年12月17日(月)に鳥羽小学校より、「赤い羽根共同募金」の寄付をいただきました。鳥羽小学校では児童会の皆さんが生徒や親御さんなどに声掛けを行い、集めたそうです。
 集めていただいた募金は鳥羽の福祉のために大切に使わせていただきます。

2.jpg

赤い羽根共同募金にご協力ありがとうございました [2018年12月25日(Tue)]
 平成30年12月17日(月)に加茂小学校から鳥羽の福祉に役立てて下さいと「赤い羽根共同募金」の寄付をいただきました。加茂小学校では児童会を中心に全校生徒に呼びかけ募金活動を行ったそうです。
 集めていただいた募金は鳥羽の福祉のために大切に使わせていただきます。

P1210892.JPG