• もっと見る
« 2009年08月 | Main | 2009年10月»
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
プロフィール

tobacoswさんの画像
最新記事
職員別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
名無し
「今年もはじまりました」 (09/20) 福祉推進係 I
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/05) ヤマダヒロミ
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/02) 福祉推進係 I
中学校と海の子が交流会 (03/04) 福祉推進係 C
★いたずらっこの冬休み★ (03/04) M
★いたずらっこの冬休み★ (02/12) 七夕
少し早いですが・・・。 (05/24) しろくろ
中学校と海の子が交流会 (03/06) しろくろ
この頃思うこと (02/17) とりこ
就労継続支援事業についてA (02/17)
最新トラックバック
リンク集
長かった夏・・・ [2009年09月07日(Mon)]
今までに経験した事の無い夏・・・。私事でも毎週日曜日は無く、土曜日は家事・子供の用事に追われて、正直 今日は何月何曜日?とわからないくらいの日々でした。

誰でも初めての事には気後れしてしまいがちですが、その気持ちも忘れるくらいに毎日が一生懸命だったように思います。私の対応がまずく、子どもがパニックになり落ち込んだ日、プールの日の嬉しそうな笑顔、お盆明け、久しぶりに会った時『大きくなったな』と目を見張った事、日々成長する子ども達、日々後退していく私・・・。たくさんの喜怒哀楽のなか、未熟な私も、ちょっとは勉強し成長することができたのかな・・・。

気がつけば、涼しい風が・・・。何事も無く無事終わった事に、ほっとしております。正直な気持ちです。ジェットコースターのような毎日から、いつもの日々へスイッチしていきたいなあ。私の愚痴を聞き流してくれた家族の協力に感謝です。
                              (福祉推進係 N)