• もっと見る
«★いたずらっこの冬休み★ | Main | 切断の決断»
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール

tobacoswさんの画像
最新記事
職員別アーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
名無し
「今年もはじまりました」 (09/20) 福祉推進係 I
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/05) ヤマダヒロミ
日本福祉大学近藤直子先生の講演会を開催 (04/02) 福祉推進係 I
中学校と海の子が交流会 (03/04) 福祉推進係 C
★いたずらっこの冬休み★ (03/04) M
★いたずらっこの冬休み★ (02/12) 七夕
少し早いですが・・・。 (05/24) しろくろ
中学校と海の子が交流会 (03/06) しろくろ
この頃思うこと (02/17) とりこ
就労継続支援事業についてA (02/17)
最新トラックバック
リンク集
「永遠のテーマ?」 [2010年02月02日(Tue)]
 食欲の秋が終わり、お正月が過ぎ・・・
久々に体重計に思いっきてのってみた。するとビックリ(~_~) MAXだぁ〜(;O;)
ガガーン!健康診断が夏にあり・・・反省したものの・・・
意志の弱さでついついと・・・

 3月には息子の卒業式があるから頑張るぞ〜!ちなみに先日、デイで101歳の誕生会を迎えられた利用者さんがいました。長生きの秘訣は、よく睡眠をとり、人の悪口を言わず皆と仲良くし・・・
食べ物は好き嫌いをせずに、腹八分目にするようです。

いつも優しい方で、見習う方です。これからも元気でいてほしい。
そして自分も健康でいられる為に、腹八分目で頑張るぞ〜

                           (デイサービス うらら)
                    
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント