CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
最新記事
TNP東市日本一プロジェクト
名称まなび〜や学び舎(東市放課後子ども教室)
都道府県奈良県
詳細住所奈良市古市町268番地
電話番号0742−61−6563
FAX番号0742−61−0920
E-mailcomnet@nara-e.net
設立(年月日)2011年10月1日
目的小学校、地域の教育ファンドと奈良教育大の協働で、子どもたちの放課後を豊かにし、地域の教育課題に取り組むために設立されました。
活動内容子どもたちの放課後を充実させ、地域の教育課題に取り組みます。「学習」「体育」「遊び」が、活動内容です。
組織「地域の子どもを、地域で育てる」教育コミュニティづくりに参加する、学生、地域住民、教師、行政、NPOの人々で組織されています。
TNP東市日本一プロジェクトは、奈良市立東市小学校の
子どもたちと、教育支援ボランティア、学生がつくる
「汗」「涙」「笑い」の記録です。「二番じゃダメなんですか?」
いつも誇りをもって、ベストを尽くすから・・・
・・・なんちゃって一番をみんな心に誓って、楽しみながらやっていきます。
プロフィール

東市まるごと子ども基金さんの画像
リンク集
http://blog.canpan.info/tnp/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/tnp/index2_0.xml