• もっと見る
«【あなたの「いいね!」で、東北岩手応援チャンネルを支援してください!】<画像は、北三陸・田野畑村の浜辺にある洞窟の風景です。> | Main | 【あなたの「いいね!」で、東北岩手応援チャンネルを支援してください!】<画像は、二戸市の馬淵川と馬淵川公園の風景です。>»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
【田野畑村役場を訪問してきました】 [2016年03月28日(Mon)]

【田野畑村役場を訪問してきました】本日、田野畑村役場を訪ねまして石原村長を始め、副村長、教育委員長、職員皆さんと「28年度 たのはたココロの歌事業」についての打合せをいたしました。今年度の当法人の活動が高く評価されていることを誇りに感じながら、来年度の活動もより一層頑張らなくては!!と決意を固めてまいりました。皆さんの応援も何卒よろしくお願いします!!

NPO法人 東北岩手応援チャンネルさんの投稿 2016年3月27日
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント