• もっと見る
«代表☆岩手遠征8月の陣 『11日(火曜日)、ピックアップその4』 | Main | 代表☆岩手遠征8月の陣 『12日(水曜日)ピックアップその2、 遠藤久慈市長にお呼び頂きまして、』»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
代表☆岩手遠征8月の陣 『12日(水曜日)ピックアップその1 おはよう野田村最終日の朝です。』 [2015年08月14日(Fri)]
https://www.facebook.com/tioch1491/posts/509259495908947:0
8月の陣150812_1_1

代表☆岩手遠征8月の陣
『12日(水曜日)、ピックアップその1

おはよう野田村最終日の朝です。
昨日で第二クールの学生たちがハックを後にしました。
佐伯、翔太両名が寝ずに作ったスライドショーの上映会をやって記念撮影をして陸中野田駅まで送迎完了。
気がつくと普通に送迎スタッフやってました☆



今朝から久慈東高校の生徒たちがボランティアにやってきました。
到着タイムにハックの職員さんが不在で代わりに受け入れ応対してましたです。
彼らの先輩にあまくらぶがいる訳なんだけど、、話してみたら、あんまり分かってないみたい、はは。案外そんなものなのかもねぇ☆♪♪ 今日は13時にハック田野畑本店(?)にて一件アポあり。
後は盛岡に向けて移動になりまーす!! 以上、一昨日の島越の歌録音の指揮作業二時間で右腕が完全に筋肉痛になっている朝でした!!
いいね!
posted at 08:40 』
_____________

イベント盛りだくさんの野田村。
最終日、あっという間でしたね。(^○^)
お疲れ様でした!!
さぁ岩手遠征8月の陣、後半戦の舞台は盛岡♪♪(≧▽≦)
楽しみです\(*^^*)/

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント