• もっと見る
«代表☆岩手遠征8月の陣 9日(日曜日)、ピックアップその2 『 机浜番屋群見学。』 | Main | 代表☆岩手遠征8月の陣 10日(月曜日)、ピックアップその1 『おはよう野田村。』»
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
代表☆岩手遠征8月の陣 9日(日曜日)、ピックアップその3』 [2015年08月10日(Mon)]
https://www.facebook.com/tioch1491/posts/507934316041465

8月の陣150809_4_1

代表☆岩手遠征8月の陣
9日(日曜日)、ピックアップその3
『宗田くん!!
あの伝説の岩泉まちなかコンサートハックるパンの歌コーナーでダンスリーダーを務めたナイスボーイ!!posted at 20:42

8月の陣150809_4_4


今朝頂きました野田村荒海ホタテ。
OUEのみんなと美味しく食べてまーす!!
「醤油もバターも一切いらないぞぉーっ☆///」の通りの味にみんなも感服う♪♪
ビバ野田村!!posted at 20:12

8月の陣150809_4_3

羅賀荘のお風呂に行く前に、
弁天橋からの絶景をご案内。
みんな堪能してくれたかな☆
まるで引率の先生のような任務を済ませて、シャワーも浴びて野田村に戻りまーす!!
posted at 16:04

8月の陣150809_3_4

机浜番屋群見学、まだ時間があったので楠田さんに石柾屋根の説明もして頂きました。
さらに漁具の説明なども。
いやぁ、突然お邪魔したのに、楠田さんはじめ皆さん本当にありがとうございましたぁ!!
posted at 16:00
___________________________________
代表、そして机浜番屋群の楠田さん、お疲れ様でした!
アポ無し訪問にも関わらず、学生の皆さんに、ご丁寧な解説をありがとうございました!(⌒▽⌒)
これは、もぅ【東北岩手応援チャンネル・代表ことハルさんと行こう♬三陸沿岸ツアー】の叩き台ですね〜V(^_^)V

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント