• もっと見る
blog THC
ようこそ東北HIVコミュニケーションズ(THC)のブログへ。
このブログでは、THCの最新情報を中心にお知らせします。
団体について詳しく知りたい方は、
東北HIVコミュニケーションズ公式ホームページをご覧下さい。
« THCのキルトが各地へ! | Main | 1/25(木)出前講座@名取北高校 »
最新記事
カテゴリアーカイブ
活動予定と報告・お知らせ
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
12/16(土)Living Together Lounge[2006年11月28日(Tue)]

Linving Together Lounge

【日時】
2006年12月16日(土)16:00〜19:00

【会場】
仙台市市民活動サポートセンター市民活動シアター
仙台市青葉区一番町四丁目1-3
(地下鉄「広瀬通駅」西5番出口すぐ。旧:日専連ビーブ)
地図はこちら↓
http://www.sapo-sen.jp/map.php

入場無料
(ワンドリンク500円)
※未成年者およびお車でお越しの方にはソフトドリンクのみの提供となります。

music:Yume
live:肉襦袢ゲブ美feat.藤木大祐

Reading:朗読をする人
しゅんたろ(チャリだー)
門間尚子(仙台女性への暴力防止センター ハーティ仙台 世話人) 
ふとし(エロ小説家)

問合せ先
東北HIVコミュニケーションズ(THC)

【みんみんファンド(本体ファンド)2006年度助成事業】




このパーティは、HIVに感染してる人といっしょに生きよう!
・・・というんじゃなくって、
もうぼくら、すでにいっしょに生きてるんじゃないの?
そんなメッセージといっしょに、音楽とお酒とライブを楽しみながら
HIV陽性者やそのまわりの人々が書いた手記の朗読を聞く、
そんなパーティです。

Living Togetherについてはこちら↓
http://www.living-together.net/
この記事のURL
https://blog.canpan.info/thc/archive/15
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
>keiさん
コメントに気づかなくって申し訳ありませんでした。

音楽の流れるLounge(ラウンジ)で飲み物を楽しみながら、Live(今回は歌あり笑いありのショーでした)やReading(HIV陽性者やその周りの方が書いた手記の朗読)をゆったりまったりながめて・・・という感じのイベントです。

仙台では初めて開催するイベントで、広報も遅れてしまったにもかかわらず、会場には50名ほどが集まりました。
今回は会場でBIG ISSUEの出張販売があったりと、面白い雰囲気になりました。

来年以降も継続的に開催できたらと思いますので、ご来場お待ちしております。
Posted by:thc  at 2006年12月25日(Mon) 16:35

このイベントって、どんな内容になってるのでしょうか?
詳しく教えていただけますか?
興味があります。
Posted by:kei  at 2006年12月14日(Thu) 22:58

プロフィール

東北HIVコミュニケーションズ(THC)さんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/thc/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/thc/index2_0.xml
最新コメント
最新トラックバック